マイベストプロ沖縄

お客様の声詳細

2023年7月22日

参考になった0

腰部を痛め動けず、食事の買い物代行依頼を伊是名さんに頼みました!

ショッピング・買い物

男性

N.Kさん

無職

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2023年07月

依頼・利用内容:買い物代行。Aさんより「見回りも来てくれて命拾いしました」

Aさん(男性 70歳)は、ご自身で買い物に買い出しに行っていた時に、交差点で転倒し。腰部を強打し、ベッドでの生活を余儀なくされました。
 沖縄県は新型コロナ感染症が蔓延し、病院受診はしたものの骨折はなかったが、痛みが強い状態が続いていました。
 入院は、新型コロナ感染した患者が優先となり、自宅での療養になりました。
 身寄りがなく、アパートでは独居生活。
 ヘルパーさんも週1回のみで、買い出しなどに困っていた時に、伊是名さんの「くらしのパートナー那覇店」の事を担当ケアマネージャーさんに紹介されました。
 立つこともできなかった私は、水も寝ながら摂取している状況でした。。。
 電話はできたので、伊是名さんに電話をして、水や食事の買い物代行を依頼しました。
 的確に買ってきてもらえるので助かりました。
 ヘルパーは週3日になりましたが腰部の痛みは徐々にひいてきているものの、座ることもままならい状況がまだ続いています。
 伊是名さんが、勘を働かせてこまめに見回りやケアマネージャーさんに連絡いれてくれたりと命拾いしています。
 一人で、シャワーを浴びようと浴室に、床をはっていきましたが途中で力ついてしまいました。伊是名さんが電話にでないので、ケアマネージャーさんに訪問依頼しました。
 ケアマネージャーさんと付き添いのケアマネージャーさん2人が来ていただき、動けなくなった私をベッドまで動かしてくれました。
 伊是名さんが勘を働かしてケアマネージャーさんに電話してくれたおかげで助かりました。1~2時間内に食事の買い物代行もしていただきました。
 

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄の美容・健康
  4. 沖縄のパーソナルトレーニング
  5. 伊是名寿男
  6. お客様の声・評判
  7. 腰部を痛め動けず、食事の買い物代行依頼を伊是名さんに頼みました!

© My Best Pro