マイベストプロ岡山
増本真一

子どもが「自ら考え解決する」本物の学力を育てるプロ

増本真一(ますもとまこと) / 塾講師

算数パズル教室 てらこや

お電話での
お問い合わせ
086-224-9677

コラム

快挙! わくわく文庫読書感想文コンクール2017で、金賞、審査員長賞、社長賞 受賞しました!

2018年10月9日 公開 / 2020年3月2日更新

コラムカテゴリ:スクール・習い事

ようやく更新しました。

実は昨年のわくわく文庫読書感想文コンクールで輝かしい成績を収めました。

4名が一次審査を通過し入選しました。
そのうち6年生の方が高学年の部金賞を、
3年生の方が社長賞を頂きました。

また、この度から設けられた「人生の先輩の部」で
国語を担当しております増本香織も
審査員長賞にあたる「志茂田景樹賞」を頂きました。

図のように、530作品中、てらこやだけで4名も入賞し、
大きな賞を3つもいただきました。
主催者の方からも
「これは本当にとてもすごいことなのですよ。」
とお褒め頂きました。




入賞したみなさん おめでとうございました。

【速報】
そして、何と今年、5名が一次審査を通過し入賞しました。
二次の結果は、今週の日曜日に東京の会場で発表されます。

またご報告いたします。

この記事を書いたプロ

増本真一

子どもが「自ら考え解決する」本物の学力を育てるプロ

増本真一(算数パズル教室 てらこや)

Share

増本真一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山の学習塾・進学塾
  5. 増本真一
  6. コラム一覧
  7. 快挙! わくわく文庫読書感想文コンクール2017で、金賞、審査員長賞、社長賞 受賞しました!

© My Best Pro