マイベストプロ岡山

コラム

新しいRC住宅のプロジェクトがスタート!

2020年4月15日 公開 / 2021年1月4日更新

テーマ:RC住宅

コラムカテゴリ:住宅・建物

From:磯崎

コロナ騒動で大変な時ですが、昨日お客様の土地の契約に同席してきました。
記念撮影


不謹慎と思われるかも知れないけど、うつむいてばかりじゃ何も始まらない。
前に進もうとしている方が居れば、全力でお手伝いしたいと思います。
そして、自分自身も希望の星を見上げる人間の一人でありたいと思っています!!

そして今回、若いお二人の夢の実現への第一歩に祝福を送ると共に、今後より一層の協力体制を敷いてお手伝いする事を心に誓いました!

こちらのお客様はRC住宅に興味を持って当社に資料請求して下さったのがはじめの一歩でした。
以降、当社からのメルマガやイベント案内に目を通して頂き直接対面できたのは今年1月に行われたRC住宅の完成見学会でした!
リビングの吹抜け

そこで本物のRC住宅を肌で感じ、漠然と持っていたRC住宅への憧れが確信に変わりそこから一気に具体的に動き始め土地探しから一緒に頑張ってきました
エントランス吹抜


。住宅ローンの審査も受け、【借入れ可能金額】では無く【返済可能金額】から逆算した資金計画にしましょうね!
というこちらの提言にも真摯に同意して下さり、決して大きくは無いけれど永く安心して住んで頂ける家のプランももう少しで出来上がります!
(当社は無理のない資金計画に則ったプランの提案を心がけています!将来ローンの支払いが大きな負担にならないように)

こうやってRC住宅の魅力が少しずつ広がっていく事が嬉しくてたまりません!!
もちろん木造住宅にもたくさんの魅力があるのでそれを否定するものではありません。

ただあまりにRC住宅に関する情報が少なすぎて、その良さに気づいてもらえていないのが残念なだけなんです。。。
今回このお二方の本気に火を付けた完成見学会のオーナーさんも是非多くの方にRC住宅の魅力を知って頂きたいとインタビューで協力して下さっています!

Youtubeで見えますので是非見てみて下さい!!


最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

磯崎@サンオリエント

P.S. 11月より施工事例写真や家造りの秘訣などのインタビューをyoutubeで配信を始めました!!   
是非ご覧下さい!!アップロードのお知らせなど、適時お届けしますのでチャンネル登録もお願いします!!

この記事を書いたプロ

磯﨑慎一

コンクリート住宅の事ならおまかせ!RC住宅のプロ

磯﨑慎一(株式会社サンオリエント)

Share

関連するコラム

磯﨑慎一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山の注文住宅・住宅設計
  5. 磯﨑慎一
  6. コラム一覧
  7. 新しいRC住宅のプロジェクトがスタート!

© My Best Pro