マイベストプロ岡山

コラム

全貌の公開まであとわずか・・・、総社の新築住宅の現場の今!!

2017年6月27日 公開 / 2021年1月4日更新

テーマ:現場リポート

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは!

磯崎です。
今日は7月の8~9日の完成見学会の現場を含む現場レポートをお届けします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

約4カ月トレーニングをやってきたおかげでしょうか
これからもサボらず続けたいと思います、バキバキになれた暁にはトレーニングのやり方など公開します(笑)

では本日も私の担当工事の進捗お伝えします。

総社、新築木造 注文住宅 Y様邸 
現在は壁の漆喰の真っ最中、模様を付けずにコテ押えで平滑に塗っていきます。
吹き抜けや天井などは3人の左官さんと手元の方が2人の5人体制で挑みます。




吹き抜けは5m位あるのでこんな足場が建っています。




洗面台もアッと驚く仕上になりそうで、こちらも左官さんの腕の見せ所ですね。
色々と見どころの多いY様邸ですが、詳細は完成見学会まで秘密です、7月8~9日に開催しますので、宜しくお願い致します。

続きはこちら→総社・岡山 新築木造 注文住宅 進捗状況

この記事を書いたプロ

磯﨑慎一

コンクリート住宅の事ならおまかせ!RC住宅のプロ

磯﨑慎一(株式会社サンオリエント)

Share

関連するコラム

磯﨑慎一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山の注文住宅・住宅設計
  5. 磯﨑慎一
  6. コラム一覧
  7. 全貌の公開まであとわずか・・・、総社の新築住宅の現場の今!!

© My Best Pro