マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

テレビ出演☆シルエットアート体験

2017年11月11日 公開 / 2018年12月25日更新

テーマ:ラジオ・テレビ出演

コラムカテゴリ:スクール・習い事

昨夜、RSK山陽放送『ユタンポ』にて、テレビ出演させて頂きました。


『芸術の秋』をテーマに『シルエットアート』にチャレンジして頂きました。
全く初めてのNMBのお二人と、RSKアナウンサーの「 相田翔吾 様 」とご一緒にシルエットアートに挑戦…
はたして、皆様方上手に時間内に完成するのか…
続きは、次回の放送で…


【 シルエットアート 】とは…
光と色が表情豊かに共演する『光の絵画』として誕生いたしました。
特殊フィルムに、光を透過することで、作品に圧倒的な色の力を加えることができます。
光と影を楽しむ影絵の世界を、手軽にご自宅で楽しむことができるクラフト・アートです。
デザイン画も豊富にとり揃えており、特殊なカラーフィルムで彩色するシルエットアートは、微妙なグラデーションの豊かな表現が可能で、裏から光を通すことにより、美しく輝いて独自の魅力ある作品がつくれますので、切り絵愛用者の方だけでなく、手作りが初めての方にも、素敵な作品づくりに親しんで頂けます。


【 ユタンポ 】とは…
岡山・香川の最新情報を盛りだくさんでお送りする『 ユタンポ 』。
最新の流行アイテムや週末のお出かけ・デートにはもってこいの、イベント情報をはじめ、映画・音楽・演劇などのエンターテイメント情報、最新ファッション事情、話題のスポット情報、ファジアーノ岡山情報などを紹介して頂く番組です。


こちらの NMBコーナー「あいり、ジョーのもっと!ちょい齧」にて、シルエットアートをご紹介。
来週は、引き続きシルエットアートに挑戦!センスが良いのは誰?を放送して頂きます。
放送日:金曜日 深夜0:15~0:50 RSK山陽放送 『ユタンポ』

この記事を書いたプロ

大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(せとうち花倶楽部)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山の資格取得・通信講座
  5. 大中英嗣
  6. コラム一覧
  7. テレビ出演☆シルエットアート体験

© My Best Pro