マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

中国四国九州押し花アート展 in 岡山

2017年9月18日

テーマ:押し花岡山県事務局

コラムカテゴリ:スクール・習い事

「 晴れの国おかやま 」も昨夜は台風の影響の為、かなりの雨が降りました。
すべてを綺麗に洗い流してくれたかのような、気持ちのいい秋晴れの今日、
『中国四国九州押し花アート展』の搬入をスタートさせることができました。
心地よい風ときれいな青空に迎えられて、会場作りがスタート致しました。


今回は、中国地方、四国地方、九州地方より300点程の作品が集まり、その中からコンクールの受賞作品を審査委員の方々に明日選出して頂きます。その後、20日より24日までは、皆様方に各作品をご覧頂きます。是非、会場いっぱいに咲かせました 押し花アートの世界をごゆっくりご覧下さい。


今回は、各県ごとに展示。その地方地方によっても、各お花、押し花アレンジ方法等特色があり、岡山県だけの作品とは、また違った味わいの作品たちをお楽しみいただけるかと思います。


また、どんな作品がコンクールに受賞されるのかも楽しみの一つですね。
是非、この機会に押し花アートの魅力をお楽しみ下さい。

本日、搬入にご協力頂きました関係者の方々、ありがとうございます。
素敵な『押し花アート展』になります様、ご協力宜しくお願い致します。
皆様方のお越しをお持ちしております。


※中国四国九州押花アート展
http://mbp-japan.com/okayama/setouchi-hanaclub/column/14073/
2017年9月20日(水)-24日(日)
岡山県天神山文化プラザ  第2・第3・第4展示室
岡山市北区天神町8-54(岡山県立美術館となり)

お問合せは…
中国四国九州押花アート展 実行委員会
(TEL:086-242-6116) せとうち花倶楽部 まで!

この記事を書いたプロ

大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(せとうち花倶楽部)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山の資格取得・通信講座
  5. 大中英嗣
  6. コラム一覧
  7. 中国四国九州押し花アート展 in 岡山

© My Best Pro