マイベストプロ大分

制作料金について

壁画制作の料金設定

描かれた絵の良し悪しにかかわらず、
手描きの絵にはなぜか目が行きます。

その絵の力を利用して、
お店や建物、場所の印象を変える仕事が壁画制作です。

もちろん空間ペインターでは、クオリティを重視して制作いたします。

暗い場所も明るく楽しい空間や
オシャレでかっこいい空間にも変化させることができます。
また、人を誘導するような効果も絵の表現で可能になります。

オーナー様の想いをカタチにしていきますので、
「絵が共通の話題になり、お客さんとの距離が縮まった」
「かわいい絵が描かれたお店を見て、社員さんの働く意欲が増した」
「絵が目印となり、場所が一度で覚えられる」
など
たくさんの反響をいただいております。

●制作費について

絵の難易度や大きさ、
希望の耐久性(基本的には5年程の耐久性のある塗料を使用致します)
下地の状況(傷み具合)や、大きさ(足場の有無)など、
様々な条件により塗料の選択や制作時間も変わりますので
制作費ははっきり申し上げにくいのですが

基本としましては
1㎡あたり
絵の難易度小(イラスト的なものなど) 約2万円~
絵の難易度中(絵画的なもの) 約3万円~
絵の難易度大(超写真的なもの) 約4万円~で制作致します。
(デザイン費は別です。お持ちのデザインを再現することも可能です。その際はデザイン費は頂きません)
あまり小さいものは上記の平米の計算ではなくなる可能性があります。
逆に大きいサイズの場合は、単価もお安くなります。

ご相談をいただいて、お見積もりいたしますので、
まずはお気軽にご相談ください☆

また県外の場合は出張費がかかりますのでご了承下さい。

これまでの壁画の施工例は下記サイトをご覧ください。
http://www.kukanpainter.com/detail.html
http://mbp-oita.com/yoshiga/column/?jid=369

Share
その他の制作料金について