マイベストプロ大分

制作料金について

料金システム①:ウエルカムボード・肖像画・似顔絵等「メモリアル絵画」

ご家族やご友人の大切な記念に、節目に
世界に一枚しかない手描きの絵画はいかがでしょうか?
お写真とは違い、温かい雰囲気や、
この時に込めた思いなどを絵で残すことができます。

頂いた写真を元に、油絵具やアクリル絵の具で
キャンバスに絵画作品を制作致します。

また、特例ですが、お亡くなりになった方も
描くこともできます。

※ちなみに、一枚目の絵は、式の前にお亡くなりになったお父さまとヴァージンロードを歩いてもらいたいという新婦のご友人よりご依頼を頂き、写真をもとに制作したものです。

「絵で、世界を変えたい、幸せな気持ちや、明るい気持ちをお届けしたい」

という想いで日々、絵を描く仕事をさせて頂いていたせいか、
不思議とこういったご注文を頂く機会が増えてきました。

少しおこがましいかもしれませんが、
絵を通じて、
悲しい思い出を一つでも、昇華させて、
日々を明るく前向きにする
お手伝いができれば幸いです。


ウエルカムボード制作の基本料金は
A3サイズより少し大き目のサイズ(410mm×318mm)で、

ポップ調 40,000円(税別)
リアル調 50,000円(税別)

となっております。

ボールなど立体物などに描く、特注になるとお値段も少し変わりますので、お問い合わせください。
また、基本的にはサイズが大きくなるにつれて、値段も変わっていきます。

額装など希望の場合は別で費用がかかります。
サイズにもよりますが、平均的に1万円程度。

手づくりの木製の物でよろしければ、プラス5,000円で制作いたします。

納品の期日より、お早めにお問い合わせ下さい。

※お問い合わせの際は、
お名前、郵便番号、ご住所、
ご希望のサイズ、ご希望の絵の雰囲気(ポップ調、リアル調)
ご希望の納品日、額縁の有無

など記載して頂けると、大変助かります。

よろしくお願い致します。
◆ご注文から制作までの流れ◆
①まずはメールにてお問合せ下さい。
空間ペインターへメールもしくは、メッセージ
メールはyoshiga☆jd5.so-net.ne.jp(☆を@に変えてください)
にてお問合せ下さい。
その時に
描いて欲しいモデル(人数や、全身か胸より上)、
サイズ(縦・横の指定含む)、
イメージ等(例:あたたかい雰囲気、何色、セピア調 等)について、ご希望をお知らせ下さい。
また、描いてほしい方のご希望のお写真を添付して下さい。
(基本は、正面ではっきり写ったお写真でお願い致します)
また受け取りの希望日などがありましたら、お伝え下さい。
(注文状況により、ご対応できない可能性がありますので、ご了承下さい)

②その後、こちらから、絵にするにあたり、必要な写真などがもし出てくれば、
再度メールにて送信して頂きます。

③いただいた数枚の候補写真から、こちらで最適な写真を選び、制作に入らせて頂きます。
また、額縁のご希望などありましたら、この時点でお伝えください。

④その後、ご購入手続きをお願い致します。
前払い制とさせていただいておりますので、こちらが指定する口座へご入金をお願い致します。

⑤ご入金確認後、2週間~1ヶ月程で作品をお送り致します。
(注文状況により、制作日数は変動する可能性がありますので、ご了承下さい。
注文状況により、3日~1週間以内の特急で制作できる場合もありますので、お尋ねください。)

また、県外の方につきましては、送料が別途ご負担になりますのでご了承ください。

これまでの作例は下記の空間ペインターのサイトをご覧ください。
http://www.kukanpainter.com/pg127.html

Share
その他の制作料金について

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-03-10
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. 制作料金について一覧
  7. 料金システム①:ウエルカムボード・肖像画・似顔絵等「メモリアル絵画」

© My Best Pro