【小中学生参加者募集】想像力を爆発させよう!本格的アートワークショップ

芳賀健太

芳賀健太

テーマ:ワークショップ

【お知らせ※拡散希望】
アートに興味のある小中学生へ向けた本格的なワークショップ講座のお知らせです。
この度、ホルトホール大分さん主催で、
「想像力を爆発させよう!つながるホルトアートスクール」というアートワークショップが開催され、
そのメイン講師を務めさせて頂くことになりました。

ホルトホール・ワークショップ


【小中学生参加者募集】想像力を爆発させよう!本格的アートワークショップ

本講座は、
前期と後期で、
各3回の講座になっており、
小中学校では、なかなか体験できない
ダイナミックで自由な表現を本格的に
経験してもらう講座を予定しております。

(※前期3回で1つの講座になります。
前期、後期どちらかご希望の上、ご参加ください)

2回目はゲストアーティストをお呼びしてライブペイント制作鑑賞



また、
2回目は大分を拠点に活躍するプロの
ゲストアーティスト達を迎え、
音楽から感じたものを表現するライブペイントの鑑賞&制作を予定してます。
予定ゲストは、
画家の北村直登北村直登さん、
今回アシスタントも務めてくれる
画家の丸岡あすかさん、
画家の森山楓森山楓さん、
アーティストのトマリアサミさん、
そして私、空間ペインター芳賀健太の5名がいっせいに、
ホルトホールの大ホール、または小ホールの舞台の上で描きます。

演奏ももちろん生で、
プロの音楽家の田村朋弘さん(チェロ)、
小町美佳さん(ピアノ)をお迎えします。

それぞれの表現の違いをじっくり鑑賞してもらいながら、その後、受講生にも描いてもらう予定です☆

そして、全3回の講座を通じて
胸の中にあるものを自由に表現してもらおうと思ってます。
たぶんなかなかない貴重なワークショップになると思います。
募集人数は、各25名ずつになってます。

コロナ禍で、モヤモヤとした子も多いと思うので、
ここで溜まったエネルギーを爆発させ、未来へ向けた、
これまでにない新たな表現活動のはじまりのきっかけの場になればと強く思います。

興味のありそうな、小中学生がいらっしゃいましたら、是非お知らせお願いします。

ご応募や詳しい内容は、チラシをじっくりご覧下さい。
ホルトホールにてチラシは配布しております。

どうぞ、よろしくお願いします。

■空間ペインターのホームページはこちら
http://kukanpainter.com/

■オーダーメイド絵画についてはこちら
https://kukanpainter.com/works/order_made/

■作品の販売について

・空間ペインター芳賀健太 楽天市場店はこちら(ポイントご利用の方はこちらがおすすめ)
https://www.rakuten.co.jp/kukanpainter/

・空間ペインター芳賀健太BASEオンラインショップ
https://kukanpainter.thebase.in/

■空間ペインター芳賀健太のyoutubeチャンネルはこちら(チャンネル登録お願いします)
https://www.youtube.com/user/kukanpainter

■芳賀健太のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/yoshigakenta/

■空間ペインターのfacebookページはこちら
https://www.facebook.com/KukanPainter

■芳賀健太のTwitterはこちら
https://twitter.com/yoshiga_painter

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

芳賀健太
専門家

芳賀健太(画家)

空間ペインター

アーティストとして、絵画に関する幅広い業務を請け負っており、オーダーによる絵画制作・壁画制作等幅広い業務を行っています。

芳賀健太プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 【小中学生参加者募集】想像力を爆発させよう!本格的アートワークショップ

芳賀健太プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼