マイベストプロ大分

コラム

恋叶トンネルアートオープニングセレモニー開催のご報告

2020年7月5日

テーマ:壁画制作

コラムカテゴリ:趣味

恋叶トンネルオープニングセレモニー

3月末に完成し、コロナの影響で延期になっていた、
豊後高田市の恋叶トンネルアート事業のオープニングセレモニーが、無事に開催され、終了しました!!!

恋叶トンネルオープニングセレモニー2


恋叶トンネルオープニングセレモニー3

恋叶トンネルオープニングセレモニー4


恋叶トンネルオープニングセレモニー5

恋叶トンネルオープニングセレモニー6


天気の心配もありましたが、
トンネル内での開催となり、

コロナの影響もあり、
制作してくれた全員ではなく、

各学校の代表者や、
一般の方々と、
限られた数ではありましたが、
豊後高田市役所の皆様をはじめ、

市長さんや、教育長さん、市議会議員の方々等
関係者の方々や、多くの来賓の方々にもお集まり頂き、盛大にセレモニーが行われました。

セレモニーでは感謝状の授与式もありました。
恋叶トンネルオープニングセレモニー7


恋叶トンネルオープニングセレモニー8

また、予想以上の、
報道関係の方々もお越しくださり、
本当に有難いセレモニーとなりました。

恋叶トンネルオープニングセレモニー



お集まり下さった皆様には
本当に感謝です。

今回、総合ディレクターとして関わり、
一つの大きな挑戦ではありましたが、
ここにたどり着くまで、
様々なことがあったので、
本当に多くの皆様に感謝してもしきれない程の、感無量な時間でした。。


恋叶トンネルオープニングセレモニー9

ご挨拶も
緊張と、
溢れすぎるほどの思いがあり、
全部伝えることができず、
悔しくもありましたが、

ようやく、ようやく、
長かったプロジェクトも、
ここで一区切りできたかなぁと思います。

募集の際や、現地に遊びに来てくださったり、
たくさん応援してくださった、皆様にも本当に本当に感謝です!!!

ありがとうございました!!!

大分合同新聞やテレビでも取り上げて頂けました!



また、本日セレモニーの様子が今朝の大分合同新聞に取り上げて頂きました(^^)
昨日も、TOSテレビ大分、OBS大分放送のニュースでもご紹介頂きました(^^)

恋叶トンネルオープニングセレモニー新聞記事

恋叶トンネルオープニングセレモニー新聞記事

3月の完成時は、
コロナ禍で、なかなか大々的に宣伝しにくかったのですが、
あらためてこうして広く告知して頂けたことは、本当に有難いことです(^^)

熊本の甚大な水害のニュースもあり、
とても心苦しくもありますが、
少しでも明るいニュースをお届けできてよかったです☆

報道機関の皆様ありがとうございました!

みんなの頑張りが多くの方に届きますように☆

ウェブ版の大分合同新聞の記事はコチラ↓
https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2020/07/05/JD0059357152?fbclid=IwAR3PBmcpyhg9O_Pl48QjbU2W5dQbVGbuF9TLs84awHDnPxsYjC0s7b_Q3LQ

これからも、末永く恋叶トンネルをどうぞ、
よろしくお願いします(^^)

▼恋叶トンネルアートの詳細はこちら
http://kukanpainter.com/pg131.html
▼制作者のコメント動画も公開中です↓
https://www.youtube.com/watch?v=jlLqM9L3dNM&t=1750s

▼自身の絵本作品「ゆめつくり虫」の読み聞かせ動画をyoutubeで無料公開しております。
是非ご覧ください。(これから動画もどんどんアップしていきますので、チャンネル登録もよろしくお願いします♪)

https://www.youtube.com/watch?v=jPch3vJB8fU&t=24s


「ゆめつくり虫」の絵本の購入はこちら
↓↓↓
https://kukanpainter.thebase.in/items/6767036

■空間ペインター代表芳賀健太の絵画ギャラリーページはこちら

https://mbp-japan.com/oita/yoshiga/gallery/4400058/

http://kukanpainter.com/pg99.html


■空間ペインターの活動や、その他の作品などを紹介しているホームページはこちら。
http://www.kukanpainter.com
■空間ペインターのこれまでの壁画紹介はこちら↓
http://www.kukanpainter.com

■壁画の制作料金については下記ページをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/130/

■オーダー絵画制作についてはこちらをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/131/


■レンタル絵画についてはこちら
http://kukanpainter.com/pg132.html

この記事を書いたプロ

芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(空間ペインター)

Share

関連するコラム

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-03-10
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 恋叶トンネルアートオープニングセレモニー開催のご報告

© My Best Pro