マイベストプロ大分

コラム

恋叶トンネルアート完成!!!!(豊後高田市:恋叶ロード)

2020年3月21日

テーマ:壁画制作

コラムカテゴリ:趣味

恋叶トンネルアート:空間ペインター

今回、昨年の7月から総合ディレクターとして制作させて頂いた、
大分県豊後高田市の恋叶トンネルアート事業も3月19日で完成となりました!!!

恋叶トンネルアート:空間ペインター2

恋叶トンネルアート:空間ペインター4


恋叶トンネルアート:空間ペインター3



豊後高田市役所の皆さまの力強いバックアップのもと、421mある巨大なトンネルを
小、中、高、大、一般と、合わせて総勢70名以上の参加者で、フォトジェニックな壁画作品を描き、大分県最長のインスタ映え観光スポットを創り上げることが出来ました!!

恋叶トンネルアート:真玉小学校
臼野小学校の皆さん


恋叶トンネルアート:臼野小学校
真玉小学校の皆さん


恋叶トンネルアート:真玉中学校
真玉中学校の皆さん


恋叶トンネルアート:高田高校

高田高校の皆さん(壁画前の集合写真を撮り忘れて申し訳ないです。。)


恋叶トンネルアート:APU立命館アジア太平洋大学
APU立命館アジア太平洋大学の皆さん


恋叶トンネルアート:大分県立芸術文化短期大学
大分県立芸術文化短期大学の皆さん(各自バラバラの終了のタイミングだったので、写真は代表者数名です)


恋叶トンネルアート:日本文理大学
日本文理大学の皆さん

恋叶トンネルアート:別府大学
別府大学の皆さん


恋叶トンネルアート:一般

恋叶トンネルアート:一般
一般参加の皆さん(各自バラバラの参加なので、写真は代表者数名)



募集から制作にかけて
本当に関係者の皆さまの協力がなければ、たどり着けなかった大きな事業でした。

本当に本当にたくさんの関係者の皆さまに心から感謝です!!


振り返ると、空間ペインターとしての活動もこの4月で15周年を迎えるので、これまでの活動の集大成のような仕事になったのではないかと思います。

本当にありがとうございました!!!


全制作者のコメント動画もアップしておりますので、是非ご覧ください。



人気投票開催中(2020年3月20日~4月5日)



恋叶トンネルアート人気投票チラシ

恋叶トンネルアート人気投票チラシ

当初、20日に予定していた完成披露式典は新型コロナウイルスの影響で延期となりましたが、
3月20日~4月5日の期間で現地で人気投票も予定しています。
投票者の中から、抽選で賞品も当たりますので是非ご参加くださいね♪


恋叶トンネルアート

完成から一夜明けて、
3月20日の人気投票初日の様子を見たくて家族で現地へ行きましたが、とぎれることなくお客さんが訪れていたので、安心しました(^^)

恋叶トンネルアート人気投票


恋叶トンネルアート人気投票

投票箱はトンネルの専用駐車場に設置されています。
中に、ペンや用紙も入っていますので、
少しわかりにくいかもしれませんが、是非ご参加ください。


恋叶トンネルアート:パンフレット

また、トンネルを紹介するパンフレットも今回完成しまして、
このボックスの中に入っていますので、是非手に取っていただければと思います。

看板は20日には間に合わなかったのですが、来週には立る予定です(^^)


また恋叶トンネルの先は、恋叶ロードという、素晴らしいデート
スポットがたくさんあり、

最高の夕陽が見れる真玉海岸や、

縁結びの神社の粟嶋社、現代アートと菜の花が美しく咲き誇る長崎鼻と、とてもとても素敵なエリアですので、そちらも合わせてお楽しみ頂ければ幸いです(^^)
ありがとうございました(^O^)(^O^)


■空間ペインターの活動や、その他の作品などを紹介しているホームページはこちら。
http://www.kukanpainter.com
■空間ペインターのこれまでの壁画紹介はこちら↓
http://www.kukanpainter.com

■壁画の制作料金については下記ページをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/130/

■オーダー絵画制作についてはこちらをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/131/

■オリジナルグッズのオンラインショッピングページはこちら。
https://kukanpainter.thebase.in/

この記事を書いたプロ

芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(空間ペインター)

Share

関連するコラム

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-03-10
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 恋叶トンネルアート完成!!!!(豊後高田市:恋叶ロード)

© My Best Pro