マイベストプロ大分

コラム

☆ご挨拶☆2020年は10周年&15周年

2020年1月5日

テーマ:コラム

コラムカテゴリ:趣味

昨年は皆さま大変お世話になりました。
今年も空間ペインターとしての活動が始まります。

空間ペインター新年のご挨拶

2020年は、
今度の4月で、独立して10周年の節目の年になります!
空間ペインターと名乗り、壁画の制作を始めてからは15周年となります。


空間ペインター制作風景1

空間ペインター制作風景2

空間ペインター制作風景3

(約15年前の制作風景)

10年前を振り返ると、
準備もほとんどない状態で、
少し無茶な独立スタートでした。

でも、美術やデザインに関する仕事以外は、
関係のないアルバイト等は絶対にしないと決めていたので、
目の前に来た仕事は何でもやっていました。

そんな不安の中、必死の日々だったので、
やったことのないことへのチャレンジも多く、毎日が勉強でした。

でも、その不安がブレを招き、
なにをやっているんだろう?

という苦難の時期もしばらくあり、

「お前のやりたかったことは、本当にこれなのか?」

と問いかけられるような出来事が起き、間違いに気づかされました。

そして、活動を見つめ直し、
本来、なりたい自分への決意をして、
不安からやっていたことを、
すべて辞めました。

そこからも大変ではありましたが、
やはり自分が本来やりたかったことが、
一番、力を発揮できるんですよね。

芳賀健太2019


芳賀健太2019
(昨年の活動まとめ写真)

「決意と覚悟」がいかに大切か。

この10年で、一番学んだことです。

2020年。

この10周年、

更に気合いを入れて

夢を描いていきたいと思います!

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

■空間ペインターの活動や、その他の作品などを紹介しているホームページはこちら。
http://www.kukanpainter.com
■空間ペインターのこれまでの壁画紹介はこちら↓
http://www.kukanpainter.com

■壁画の制作料金については下記ページをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/130/

■オーダー絵画制作についてはこちらをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/131/

■オリジナルグッズのオンラインショッピングページはこちら。
https://kukanpainter.thebase.in/

この記事を書いたプロ

芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(空間ペインター)

Share

関連するコラム

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-03-10
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. ☆ご挨拶☆2020年は10周年&15周年

© My Best Pro