マイベストプロ大分

コラム

「大分赤十字病院」・「和食グリルたかをや」展示作品の交換

2019年6月1日

テーマ:レンタル絵画

コラムカテゴリ:ビジネス

昨日は、大分市のガレリア竹町商店街ドーム広場側にある100年続く老舗「和食グリルたかをや」さんにて、
6月の絵の展示の入れ替えを行いました(^^)

和食グリルたかをや展示の様子・空間ペインター芳賀健太

今回は、今度の10月にフランスに初めて出展する為、現在その作品の制作真っ只中ということもあり、以前現地に行った後に描いたフランスの風景画のシリーズの展示にしました。

また、本日発売の大分の情報誌「月刊セーノ」にて、たかをやさんを紹介するページがあり、店内の写真に僕の絵もチラリと載ったということをお店の方から教えて頂きました(^^)
有難いことです(^^)




今月も美味しい料理と共に
絵画作品を楽しんで頂ければ幸いです(^^) この作品の展示は6月末までです。

大分赤十字病院の展示の入れ替え


また続いて、大分赤十字病院の1階廊下に展示させて頂いている絵画の展示の交換もさせて頂きました(^^)

振り返ると2013年から展示をさせて頂いているので、もう6年にもなります。

昨日は交換の少しの時間にも、患者さんや看護師さん、たくさんのスタッフさんに声をかけて頂き、喜んで頂けている様子が伝わり、嬉しかったです(^^)

前回は、「音と色」がテーマだったのでカラフルな展示でしたが、

今回は、全体的に大分の美しい自然をモチーフとした「緑」をテーマとした展示にしました。


大分赤十字病院展示の様子・空間ペインター芳賀健太


展示の準備で作品を並べていると、患者さんが「今回は緑だけなんだね。楽しみ」と考えて来たことがすぐに伝わったようで、それも嬉しかったです(^^)


絵を通じて、外の風を感じて頂き、
患者さんや関係者の皆さんの心が少しでも前向きになるような場になればと思います。



■オーダー絵画制作についてはこちらをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/131/

■空間ペインターの活動や、その他の作品などを紹介しているホームページはこちら。
http://www.kukanpainter.com
空間ペインターのこれまでの壁画紹介はこちら↓

http://www.kukanpainter.com

壁画の制作料金については下記ページをご参考ください。
http://mbp-japan.com/oita/yoshiga/service1/130/



・オリジナルグッズのオンラインショッピングページはこちら。
https://kukanpainter.thebase.in/

この記事を書いたプロ

芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(空間ペインター)

Share

関連するコラム

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-03-10
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 「大分赤十字病院」・「和食グリルたかをや」展示作品の交換

© My Best Pro