マイベストプロ大分

コラム

空間ペインターイベント情報

2017年10月31日 公開 / 2018年2月7日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス

先日のイベントにお越しくださった皆様ありがとうございました!!

先週もその前も、イベントが続いていましたが、
この週末も、また大きなイベントへ参加や出演など、盛りだくさんですので
告知させて頂きます☆

・第39回 大分県障がい者・児 秋の交歓会 ふれあい広場へ

ライブペイント出演☆



2017年11月4日11時半より、
大分いこいの道広場で行われる、
第39回 大分県障がい者・児 秋の交歓会 ふれあい広場のステージにて、
シンガーソングライターのこうべぇくんとライブペイントの出演をさせて頂きます(^^)
こちらのイベントにはほぼ、毎年参加させて頂いておりまして、
障がい者と健常者の交流のイベントになります。
イベントの趣旨に合うような絵を、
こうべぇくんの優しい曲と共に、描ければと思ってます(^^)
是非、遊びにいらしてください☆


・第14回 千灯明(別府) 2017



引き続き、その日2017年11月4日(土)の18時~21時まで
別府公園で行われる、光のイベント
第14回 千灯明(別府)にて
空間演出で参加致します。

今年も、自身の絵画教室「ハッピークリエイトルーム」として、
梅本美術研究所のみなさんと、別府溝部学園高校の生徒さんと
一緒に空間作りを行います。
場所は、東門(駐車場の目の前)を入って、右側のエリアです。

今年のブーステーマは「子鬼とめぐる光の森」です。
子鬼が別府公園の森の中にたくさん現れる予定です。
また当日、17時半ごろから、
鬼を描いて灯す参加型のワークショップも行いますので、
是非こちらも遊びにいらしてください(^^)
食の大宴会というイベントも同時開催ですので、おいしい料理も堪能できると思います☆



↑こちらが昨年の様子です。
今年は、別府市内の保育園・幼稚園等の参加合わせて
会場内で約1万2千個の灯明が灯る予定です。

・トヨタカローラ大分 オレンジフェスタ ライブペイント出演


そして、その次の日の2017年11月5日(日)には、
トヨタカローラ本店(〒870-0843大分市元町2組)
で開催されるオレンジフェスタにて、
ソロのライブペイントで出演させて頂くことになりました!!
出演時間は13時からと、15時からの2回のステージなります(^^)






イベントでは、他にも様々な催しがあるそうですので、
そちらもお楽しみに(^^)

今週末も盛りだくさんですが、よろしくお願いします(^^)
各会場でお待ちしております☆

この記事を書いたプロ

芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(空間ペインター)

Share

関連するコラム

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-03-10
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 空間ペインターイベント情報

© My Best Pro