マイベストプロ大分

コラム

芳賀健太 展 inアートプラザ 終了

2017年10月15日

テーマ:展覧会

コラムカテゴリ:ビジネス



10月10日からアートプラザ(大分市)2階アートホールで始まった個展「芳賀健太展」が、昨日14日で、無事終了しました。
展示の協力、宣伝や告知などしてくださった皆様、アートプラザのスタッフの皆様、そして、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
高校生の頃の初めての油絵から、現在に至るまで、約90点以上の作品の展示となり、
これまでの活動の集大成とも言える展示だったと思います。
人生を振り返るにはまだまだ早いですが、ご覧頂いた皆様の反応から、考えさせられることがたくさんあり、これからの活動への活力も多く頂けて、本当にやってよかったと思います。
今回、ほぼ100%自力での企画、運営だったので、いっぱいいっぱいなところもあり、至らない点も多く、反省すべき点もたくさんありますが、本当に勉強になりました。
これまで、支えてくれた皆様に感謝して、これからもまた描き続けて行きたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
また、今回の展示の様子や、参加型の作品の完成などを、
11月7日(火)の14時50分から始まる子供の夢を応援する番組「つだつよし。のダッシュくん」(TOSテレビ大分 毎週火曜14:50〜、OCT大分ケーブルテレコム 毎日放送)で、ご紹介頂けると思いますので、こちらも是非よろしくお願いします(^O^)

空間ペインターホームページ
http://kukanpainter.com/

この記事を書いたプロ

芳賀健太

絵画の力で人の心を豊かにし、見える世界を変えるプロ

芳賀健太(空間ペインター)

Share

関連するコラム

芳賀健太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8401-7502

 

制作時や打合せ中は電話に出られない可能性がありますのでご了承ください。
また、営業電話はお断り致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

芳賀健太

空間ペインター

担当芳賀健太(よしがけんた)

地図・アクセス

芳賀健太のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分の制作・クリエイティブ
  5. 芳賀健太
  6. コラム一覧
  7. 芳賀健太 展 inアートプラザ 終了

© My Best Pro