マイベストプロ大分

コラム

FPフォーラム IN おおいた 2021開催します

2021年11月10日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: ファイナンシャルプランナー 相談

こんにちは。11月23日に大分市ホルトホール大分にて
「FPフォーラムINおおいた2021」が日本FP協会主催で開催されます。
私も登壇させていただきライフプランのやさしい作り方についてお話しさせていただきます。
教育資金や老後のお話も聞けますので是非お越しください。
残席わずかとなっています。

日本FP協会では毎年11月の第1土曜日を「FPの日」と定め、9月から11月の3か月の間に、ファイナンシャル・プランナー(FP)によるセミナーや相談会など(FPフォーラム)を全国で開催します。
FPの日は2004年からスタートし、今年で17回目。2019年度は全国で延べ1万名にご参加いただきました。
日頃感じている「くらしとお金」に関する疑問や不安について、セミナーに参加したりFPに相談したりすることができ、気軽に参加できるイベントです。
「人生100年時代」とも言われる現在、安心し老後を迎えるためには自分にあった人生設計(ライフプラン)をしっかり立て、将来に備えることが大切です。
この機会にご自身やご家族の人生設計(ライフプラン)について、FPと一緒に考えてみませんか?
※2020年度は新型コロナウイルス感染拡大により中止となりました。

FP協会ホームページより


お申し込みはこちらから


この記事を書いたプロ

三重野徹

お金の不安を取り除き必要なプランを立ててくれるプロ

三重野徹(みらいマネープランニング)

Share

関連するコラム

三重野徹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
097-560-2346

 

不在時は折り返しますのでメッセージを残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

三重野徹

みらいマネープランニング

担当三重野徹(みえのとおる)

地図・アクセス

三重野徹のソーシャルメディア

instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の
  4. 大分の
  5. 三重野徹
  6. コラム一覧
  7. FPフォーラム IN おおいた 2021開催します

© My Best Pro