マイベストプロ大分

コラム

薬学部・歯学部学生向け無料記憶力アップ講座を終了しました

2023年8月6日 公開 / 2023年8月19日更新

テーマ:薬剤師国家試験・勉強法・記憶法対策

コラムカテゴリ:スクール・習い事

記憶の仕方・勉強の仕方を知らないだけで苦労していませんか?





2回目も無事終了いたしました。今回は歯学部の学生も参加いただきました。
もちろん出し惜しみせずお伝えしました。

検査値記憶だったのですが、前回のお話も少し入れて勉強の仕方をお伝えしました。
薬学部の予備校の先生とお話をしましたが、脳力よりも、勉強時間よりも大切なことがあるなあと思っていましたので、共通する話をさせていただきました。

さて、検査値もあっという間に記憶していただきました。




この数値の記憶みなさまならどれくらいでできますか?
そして、自信を持って書くことができますか?
翌日も確実に記憶している自信はありますか?

昨日受講した人は大丈夫!と言っていただけるでしょう。
さて今回は終わりです。
来年また企画しますが、今回お話をしたことは
木でいうと葉っぱの部分の話です。
太い幹の重要な部分である脳の使い方、考え方、記憶の仕方は
アクティブ・ブレインセミナーでお伝えします。

アクティブブレインセミナーの内容はこちらから

1日のスピードコースと2日のスタンダードのコースがあります。
8月には2日間のコースをリアルで福岡の天神でセミナーを開催します
2日間のセミナーの案内はこちら
9月10月には1日のスピードコースをZOOMで開催します。
1日のセミナー案内はこちら

学生と親子参加でお奨めさせていただきます。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 薬学部・歯学部学生向け無料記憶力アップ講座を終了しました

© My Best Pro