マイベストプロ大分

コラム

大野城市の男女共同参画事業で講演をさせていただきます。

2020年10月3日

テーマ:セミナー告知

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: おもてなし 講座働き方改革高齢者雇用

一般の方向けの講演をさせていただきます


男性のためのブラッシュアップセミナー


11月に大野城市で講演をさせていただきます。今回2回目となっております。本当にありがたいのは2回目のお呼びがかかる事です。
何回でお伺いさせていただきます。1回目の講演の情報をレポートにしていただいてますので、こちらからご覧ください。
昨年の2月のことでした。

今回は男性のためのブラッシュアップセミナーという題目で開催します。もうすでに申し込みが来ているということです。ちょうど自分の年齢なので今から練っていきますので、楽しみにしてください。

そして、前回はすぐに埋まってしまったのでお早めに申し込みください。
大野城の講演案内はこちらから

講演は仕事があるので厳しいところもありますが、今後の日本のためにも受けたいと思います。お気軽にお問い合わせください。
講演の情報問い合わせはこちらから


脳を活性化して生き生きした人生を歩むこと


このような講演の依頼をいただく事は本当に嬉しいです。コロナ禍で認知症も進んでいくということもありますし、発想力が必要な時でもあります。これから高齢化が進むと言われていますし、介護する側の人材不足も言われています。外国人労働者も新たに増える事は期待できません。そして、不況がつづきます。未来を考えると様々なことが見えてきます。
今できる事は元気な方に活き活きした生活を歩むお手伝いをしたいと思っています。そして、自分に与えられた使命をしっかりと全うしていきたいと思います。

本日マイベストプロ ファイルで出演させていただきます。


大分朝日放送で10月3日17時55分より本日放送していただきます。とても楽しみです。
別府の公民館での市民講座の映像も入ってくると思いますので、みていただければと思います。私もまだみてません。
収録語はこちらにアップします

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 大野城市の男女共同参画事業で講演をさせていただきます。

© My Best Pro