マイベストプロ大分

コラム

11月25日 日本の心 小田全宏先生セミナーを福岡で開催

2018年9月30日

テーマ:セミナー告知

コラムカテゴリ:くらし

11月の小田全宏先行先生のセミナー開催が2ヶ月後に



11月の小田先生のセミナー開催があと2ヵ月に迫ってきました。
ありがたいことに少しづつお話をいただいています。今日はなぜこのセミナーを私が福岡で開催したいか?というお話をさせてください。
はじめに、小田先生の講演会は私はすでに聞いております。私が聞きたいという話ではありません。
私がしたい事は、関わりあう方1人でも多くの方にこのお話を聞いて欲しいと思ったからです。日本の歴史を紐解いた時になぜ歴史が動いたか?という話があります。
私は歴史が苦手でした。何故なら、数字と出来事を繋げるだけの勉強をしていたからです。そこには語呂合わせという意味の橋をつけていました。
しかし、それだけでは楽しくないのです。歴史は、理由、出来事があって作られています。そこをしっかりとお伝え出来るのが、理解をしっかり深めている勉強をしている、小田全宏先生なのです。
アクティブで言う本当の理解が大切なのです。是非ここをしっかりと深めて学んでいただきたいと思います。
そして九州で開催する理由、福岡の方家族連れの方はなかなか県外には行くことは厳しいと思います。そこで、今回、子ども達に是非知ってもらいたい気持ちで開催させていただきます。
セミナーの詳細と申し込みはこちらから

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 11月25日 日本の心 小田全宏先生セミナーを福岡で開催

© My Best Pro