マイベストプロ大分

コラム

記憶力アップだけがアクティブブレインセミナーなの?

2019年7月20日 公開 / 2020年7月12日更新

テーマ:アクティブ・ブレイン・ベーシックセミナー

コラムカテゴリ:くらし

確かに記憶力に対する自信が飛躍的にアップします。








アクティブブレインセミナーを「記憶力アップセミナー」ということだけに思っている方も多いのではないでしょうか?

確かに記憶力アップにつながります。記憶力アップしたい、子供達や歯科医師や医師国家試験、歯科衛生士、看護師、宅建士、税理士、ファイナンシャルプランナーなど資格試験や受験にも使えます。
しかしそれだけではありません。

アクティブブレインセミナーが伝えたいのは脳の使い方です。
脳の使い方で人生が変わる。生き生きした人生を送ることができる方が本当に多いのです。36000人以上(2019年6月現在)の方が受講しているセミナーでは、記憶だけでなく「未来が変わった」方がたくさんいます。
私もその一人ですが、再受講いただいた方や久しぶりに会うと本当に変わっていきます。定年後に大学院に行き世界を動き回っている人や、介護の資格をとった方。また、ゴルフが上手くなった方。仕事効率が何倍も上がった方など多くの変化が起きています。

人間の思考を司る脳のですが、その脳の使い方をしっかりと学んでいる方はあまりいません。

アクティブブレインセミナーでは脳を活性化して生き生きした人生を歩んでいただくセミナーです。

何にでも繋がる脳の使い方を2日間しっかりとかけて学ぶセミナーです。
多くの方がとても良かった!と同じくらい「もっと前に受講していれば良かった」といってくれます。是非、今は人生の中で一番若い日です。
少し自分の未来に投資してみませんか?

アクティブブレインセミナーは全国で開催

日程の会う場所や講師の思いや得意分野や相性を見て受講してください。
きっと良かったといっていただけでしょう。

また企業でも開催しています。



全国どこでもオンラインでアクティブブレインセミナー開催

zoomを使ったアクティブ・ブレインセミナーを開催できるようになりました。
オンライン2日間ベーシックセミナーのお知らせはこちらから

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 記憶力アップだけがアクティブブレインセミナーなの?

© My Best Pro