マイベストプロ大分

コラム

アクティブ・ブレイン・べーシックセミナーを開催しました。

2016年5月5日 公開 / 2020年11月5日更新

テーマ:アクティブ・ブレイン・ベーシックセミナー

コラムカテゴリ:くらし

チラシ集
【ゴールデンウィークのベーシックセミナーを修了】
想いを叶えるお手伝いを 湯の街 別府から 松井達治です。
ゴールデンウィークは大分と福岡でセミナーを開催しました。
皆様本当に熱心に受講いただきました。
アクティブでは、今まで「無理!」って思っていたところを「できる!」
という体験をしていただきます。今回も2日間で、大人から子供まで楽しみながら行っていただきます。
出来ると思って信じてください!というセミナーではありません。
出来た!を作っていくセミナーです。
感想の一部を書いておきます。

10代学生
受講してみると、最初の方はなかなか、記憶することができず、苦しかったこともありましたが、アクティブになれていくにつれ、どんどんスムーズになっていきました。学校の宿題などで忙しく、課題をこなせるか心配でしたが、移動時間を使って、短い時間で記憶でき自分に自信が湧いてこれからの人生に光が差してきました。私の人生を変えた手助けをしていただき本当になりがとうございました。これからはアクティブを最大限に生かし、自分の人生を豊かにしていきたいです。

その他にも嬉しい声をいただいております。
詳細はホームページをごらんください。をごらんください
次の大分開催はお盆に開催いたします。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. アクティブ・ブレイン・べーシックセミナーを開催しました。

© My Best Pro