マイベストプロ大分

コラム

青少年からの発達障がい当事者のおしゃべり勉強会での記憶セミナーを大分市でご依頼いただきました。

2018年5月25日

テーマ:セミナー告知

コラムカテゴリ:くらし

短期記憶を長期記憶にするコツセミナー




6月10日17日には、「NPO法人 共に生きる」の江藤さんよりお話をいただき、セミナーを開催させていただきます。私には、本当に初の試み。と言うより、日本でも記憶の講師としては初の試みなのかもしれません。一年前自分ではできるかわかりませんが、「正解はまだないから、一緒にやろう!」という言葉をいただき、やってみようと思います。
私ができることは、アクティブブレインセミナーで学んだ記憶と、人間には無限の可能性があると言うことです。
記憶の世界と人の可能性の話をどんどん行いたいと思います。

2日間では、私も学びになると思います。でもきっとできることがあると信じて行いたいと思います。

結果は、また、ご報告させていただきます。そのために全力で行いたいと思います。

今年は新しい試みを本当に行なっていますので、どんどん自分の可能性を信じて行いたいと思います。
最近行っていただくことがあります。それは、「オーラが変わったね?」「突き抜けたね!」
のような、成長を表す言葉をいただきます。自分の見えない自分を見ていただけることがとてもありがたく思います。感謝申し上げます。
一歩づつ進んでいきたいと思います。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 青少年からの発達障がい当事者のおしゃべり勉強会での記憶セミナーを大分市でご依頼いただきました。

© My Best Pro