マイベストプロ大分

コラム

小田全宏先生講演会福岡市開催30年11月25日「SPIRIT OF JAPAN」日本の心

2018年6月13日 公開 / 2020年11月5日更新

テーマ:セミナー告知

コラムカテゴリ:くらし

日本の心セミナーを開催します




11月25日は私の学びのメンターでもある、小田全宏先生の日本の心セミナーSPRIT OF JAPANを開催いたします。このセミナーはまさに日本の心を伝えるセミナーです。神々からの神話の話、日本の本当の歴史、歴史が動いた瞬間。そして現代から未来に向けての話です。私が昨年聞いた時に本当に心にしみて、ジーンときて思わず涙が出てきました。「このお話を九州でも多くの人に聞いて、知ってほしい」という思いがこみ上げてきました。
子どもたちであれば歴史が好きになる。親子でのお得な価格設定をしています。大人であれば教養として、歴史が好きな人であればさらなる探求をしていただきたいと思います。
申し込みや詳細はチラシもしくはリンク先をご覧ください。多くの参加お待ちしております。


この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 小田全宏先生講演会福岡市開催30年11月25日「SPIRIT OF JAPAN」日本の心

© My Best Pro