マイベストプロ大分

コラム

歩き方も学び方で結果が変わることは知っていますか?

2017年9月5日

テーマ:記憶力アップ方法コラム

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 歩き方 つま先

やりかたを学ぶとできる

おはようございます。最近100キロウォークの投稿で多くの方に嬉しい応援の声をいただいております。あと1月ですが、やっていきます。
100キロを歩くこと。100キロ歩くにはコツと準備が必要です。
歩くコツを何も知らない私は完歩した方からのアドバイスがとても嬉しく思います。100キロは長いです。でも多くの方が完歩しています。もちろん努力も必要ですが。
その方法にはコツがあるようです。歩き方が違いました。
足のだしかた、姿勢・ペースなど全然でした。
現にまず自己流で歩くと11分/キロだったのが、
教えていただけると10分ー9分/キロと変わっていきました。
それが辛くなくできる。
いかに学ぶことが大切かを感じました。
100キロの中で1歩は90センチ。それをひたすら繰り返すわけです。
その分解したちょっとした一歩の出しかたが大きな変化となるのですね。
あと1月やっていきます。

来週は森ゼミにて体験会開催



その違いを学ぶ中には記憶法もあります。
覚え方を知らずに無理やり覚えようとしても成果は出ません。
今回は90分でこのようにするだけで変化するんだ!
ということを体感してもらいたいと思います。
小学校5年生から大人までチラシに詳細が書いています。
また、HPにも体験会の案内がありますのでぜひご確認ください。
https://www.souka-abs.com/taiken/
また10月には森ゼミでのベーシックセミナー開催があります。こちらも募集中です。
ベーシックセミナーの案内はこちらから

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 歩き方も学び方で結果が変わることは知っていますか?

© My Best Pro