マイベストプロ大分

コラム

アクティブブレインセミナーは怪しい???不安だなあ?と感じているかたへ

2017年7月15日 公開 / 2020年7月12日更新

テーマ:アクティブ・ブレイン・ベーシックセミナー

コラムカテゴリ:くらし

アクティブブレインに興味はあるけど・・・


アクティブブレインセミナーの検索で、見ると、
アクティブブレイン怪しい。
アクティブブレイン大丈夫?
その様な考えをする人はいます。「私も何だろう?」
と思っていました。
それが今は、認定講師として、マスター講師としてこのセミナーをお伝えさせていただきます。
私も、受講前はそういう風に感じていました。
このサイトを見ていただいている方は興味はありけどね。
少し心配ですね。
本当に???

もし興味があれば、下記のサイト及び私のサイトを回遊して見てください。
質問があればメールでお問い合わせください。
セミナーのことなどなんでもあればお知らせください。

それはこのセミナーを通じて、本当に素晴らしい内容と、そして受講してくださった方がビッシリ感想文を書いていただいています。
今まで受けたセミナーの中で1番勉強になった。と言っていただきました。
感想文の一部をアップしています。

アクティブブレインの中で教学同時という事を言ってます。
まさに私達も、自分の可能性は素晴らしいと考えています。
さまざまな職種の方が、様々な分野で広めて役に立つ事を実証しています。
三万人超える受講生がいるセミナー。しかもどこかの業種に特化したわけでもなく、子供から高齢者までお役に立てます。
楽しく喜んでいただけています。セミナーは楽しく進んでいきます。
あっという間だった!という方が本当に多く言われます。
セミナーの写真はこちら

2日間では脳の使い方を学んでいきます。
脳をどのように使えば生き生きした生活を送れるか?
どのように使えば人生をよりよく生きるようにできるかを
脳の使い方をしっかりと学んでいきます。
みるみる明るく輝いていきます。

この漫画のように思い当たる方は是非ご覧ください。

アクティブ・ブレインセミナー松井達治漫画

エピソードを一つ
親子で2名の参加「娘さんをバカな娘ですが」という言葉を言われたお父さんがいました。
確かに始めの状態ではそうだったのかもしれません。クラスでビリでした。
ということでした。しかし、始めていくと子供がどんどん出来ていく。
その後はお父さんと形勢逆転でした。
すごいです。どんどん変わっていきました。
2日目には笑顔で終始参加していただけました。
子供にとってはかけがいのない2日間だったのではと思います。

記憶力も二日間で勿論アップしますが、
それだけではありません。
自分の中でこんなに可能性があるのか?と感じていただけます。

全国各地で開催しております。
アクティブブレイン協会の全国で開催しているセミナーは、こちら


全国どこでもオンラインでアクティブブレインセミナー開催

zoomを使ったアクティブ・ブレインセミナーを開催できるようになりました。
オンライン2日間ベーシックセミナーのお知らせはこちらから

ご縁があればお会いしましょう。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. アクティブブレインセミナーは怪しい???不安だなあ?と感じているかたへ

© My Best Pro