マイベストプロ大分

コラム

記憶力アップと勉強の方法をご存知ですか?

2017年3月21日

テーマ:アクティブ・ブレイン・ベーシックセミナー

コラムカテゴリ:くらし


3連休は大分別府でセミナー開催しました。


想いを真に松井達治です。一昨日は別府でベーシックセミナーを開催しました。今回は12名ということと、再受講の方にもご参加いただきました。再受講の方の参加ではアクティブブレインのソフトがインストールされていることをはっきりと体感しました。
2回受講していただけるとさらに、飛躍することを体感していただきました。思い起こせば私自身講師を目指すために学ぶことで、さらに気づきを感じたのを思いました。
再受講も是非お待ちしております。2日間楽しくすごせました。来週は福岡でベーシックセミナーです。また、体験会も開催します。
受講前の案内はこちらhttps://www.souka-abs.com/zyukoumae/
アクティブブレインの体験会についてのコラムは↓
http://mbp-japan.com/oita/kioku/column/?jid=149

昨日は学習法でした。学び方にもコツがある。
驚いた。さらにやる気が高まった。目標をしっかりと見据えることができた。など嬉しいお声をいただきました。
学習法に関するコチラムは↓に
学習法とフォローアップコース
ラサール高校に合格した学習法

4月の学習法は満席です。次は福岡では、7月を予定しております。
大阪でも4月に開催いたします。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 記憶力アップと勉強の方法をご存知ですか?

© My Best Pro