マイベストプロ大分

コラム

倫理法人会の富士研修所での経営者研修に参加してきました。

2017年2月5日

テーマ:プライベート

コラムカテゴリ:くらし

富士山のふもとで研修




今日は、全く関係ない自分磨きの話をさせていただきます。
私は大分県の別府倫理法人会に所属しております。
倫理法人会の中では、人が幸せに生きていくための学びをしていきます。
そこでは、自然や宇宙の原理からも学んでいくのです。
本当に素晴らしい法則を学んでいます。
しかしある意味私には、学んでいてもわからないとことがありました。
それは、私がまだまだ勉強不足なところだったり、自我の中で本当に
学べていないことがあるからです。
今回以前から気になっていた経営者研修に行ってきました。
倫理法人会の中で1月から始まっている研修になります。
ご縁を本当にいただき、前日は東京出張が入り、すんなりと動くことができました。
団体生活になっていくのですが、経営者って団体生活をあまりしなくなる。
というより、自分でスケジュールを決めることができるので、窮屈に感じているところもありましたので、
どうかな?と思っていました。
また、はっきりとした目的意識を持っていなかった事もありました。
しかし、学んでいく事で感情の変化がとても生まれました。
アクティブ的に言うと扁桃体がプルプルする感覚でした。
まさか、こんな声をきことができるとは・・・・・
涙が止まりませんでした。
内容はここでは多すぎて言えませんが、とにかく倫理法人会に入っている方には是非オススメです。
行って良かった。しか出てきません。自分の弱いところも学ぶ事もできましたし、
本当にありがたかったです。
そして同じ班の仲間が素晴らしく本当に楽しく学ばせていただきました。
ありがたい事です。昔から友達に恵まれているのですがまた、素晴らしい友達ができました。
ご縁をいただいた方、ご紹介いただいた方、家族、会社 本当にありがとうございます。
明日からは実行あるのみ。
行動で自分を変えていきたいと思います。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 倫理法人会の富士研修所での経営者研修に参加してきました。

© My Best Pro