マイベストプロ大分

コラム

「湯の街べっぷより」運動

2016年5月28日

テーマ:プライベート

コラムカテゴリ:くらし

べっぷ 海から

「湯の街別府より。運動】
おはようございます。記憶術を通じて想いを叶えるお手伝いを湯の街別府から
松井達治です。
今朝は南国、宮崎からです。ベーシックセミナーを開催します。昨日は夜勉強会に参加し、移動してきました。近くなりました。
G7おわりましたね。オバマさんも広島で演説をされていました。G7で各国の大統領によって、経済政策や、平和に関して会合がありましたね。
各国の大統領が来ていただいたことも、とてもありがたいことですね。外国の首脳が日本に入ること。
私の住まいは別府です。別府といえば観光地、言わずと知れた、温泉の街です。
震災以来、多くの旅館でキャンセルがあったと言われています。新聞ではGWなのに埋まらない話なども聞きました。セミナーを大分で開催しましたが、皆様、行って大丈夫なの?と聞かれたそうです。
それでも、「こういった時ほど行かなくては!」という想いで大分に来てた。ということでした。本当にありがたいです。GWは例年になく道路が空いていました。
現在の別府は余震もなく本当にありがたいです。
別府の観光客が早く戻るように、私ができることはないのか?
別府でお仕事をさせていただいている中で、弊社が恩返しできないのか?
と思ったときに、一人で10年前から行っていることを、別府の皆様にお伝えすることができればと思い、昨日朝の別府市倫理法人会の会員スピーチでお話をさせていただきました。
それは、「湯の街別府より」と、お礼の手紙、一筆箋、メールなどに一言添えることです。同業他社の社長が行っていた、金沢の結びをみて。「いいなあ。」と思い、開始しました。
少しでも別府に来ていただくきっかけになったら?幸いです。
また、一人でも多くの方にべっぷを知っていただけるように、これからもお伝えさせていただきたいと思います。もし、賛同いただける方がいれば嬉しい限りです。
一人でも多くの観光客の方が1日でも早く別府に来ていただけるように、願いをこめて。
湯の街別府より 松井達治

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 「湯の街べっぷより」運動

© My Best Pro