マイベストプロ大分

コラム

アクティブブレイン体験会 では何をするの?

2016年4月10日 公開 / 2020年11月5日更新

テーマ:体験会関係

コラムカテゴリ:くらし

こんにちは、想いを叶えるお手伝いを湯の街別府より、松井達治です。
アクティブブレインセミナーの体験会のお話を少し、書かせていただきます。
「アクティブブレインセミナーいいよ!」という話を聞いた時?
良いのはわかるけど、2日間もあるし、お金もかかるし、年だし。
私でも記憶力上がるの?
松井達治という講師はどんな人?
どんな事を学べるの?
マイベストプロに乗っているけれど大丈夫?
興味はあるけど、あやしくない?
などなど様々な疑問質問があると思います。
そうですよね。当然だと思います。ネットで調べたりとか、マイベストプロで見かけて、今見ているみなさまにとって、通常脳に入っていない情報が入れば、普通は疑いや疑問から入ります。
もちろん疑問があればよくある質問Q&Aにもページの中で書いてもいますが、なんとなく不安、期待もあるけど・・・・
というものをクリアにする時間として考えています。
では、説明会なの?という方もいるかもしれません。それで有料?と思う方もいるかもしれませんが、じつは体験会なので、体験していただけます。そこでは記憶法をおひとつお知らせいたします。そして、その効果を体感していただけます。また、脳の仕組みや記憶についてのお話もします。
「記憶できる世界がある!」
という事を知っていただけるでしょう。
また、2日間のセミナーの事もお話をします。実際によく受けるのが「私でも大丈夫?」
という疑問です。これはクリアにします。また受講後のお話もさせていただきます。
開催日程などもお話をさせていただきます。
また、アクティブブレインセミナーは記憶術と人間学が融合したセミナーでもあります。
特にその人間学の事もお話をします。
多くの方に知っていただきたいので、体験会はぜひ体験していただきたいと思います。
また、2日間のコース以外のお話や資料なども配布させていただきます。

もし自分の可能性に投資してみたい方がいれば、一度参加してみてはいかがですか?
今後の体験会の日程はチラシ及びマイベストプロのセミナー・イベントの他にもこちらからも確認できます。



体験会2016−1

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. アクティブブレイン体験会 では何をするの?

© My Best Pro