マイベストプロ大分

コラム

セミナ 「魔法のコーチングメソッド」 募集開始

2016年6月28日 公開 / 2020年11月5日更新

テーマ:体験会関係

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: コーチング やり方

人生をよりよく生きるヒント

募集開始しました!


9月17日(土)13:00から 大分市の府内学園で開催します。
三人それぞれ違う分野でのご提案。1日で3度おいしいセミナーを開始いたします。
今回は、2回目となり1回目のさらにバージョンアップにつながっていくセミナーを
開催いたします。それぞれの得意分野は素晴らしい内容です。

今や、ほめる達人で素晴らしいご活躍 竹下幸喜 さん
   魔法の質問をどんどん引き出す 進 美保子 さん
   そして、私です。1時間でどれだけ、感情を揺さぶって楽しく驚いていただけるかを
   行いたいと思います。¥2,500で驚きの世界を体感いただけます。
   
ぜひご参加下さい。一度目は私も喋っている以外は勉強をしっかりとさせていただきました。
実は私も他で聞いていても、何度聞いても感じる部分が違ってくるので、喜んでいただけると思います。
前回の時も、あっという間の瞬間だったと、お話をいただいております。
新たな発見をしていただける内容になっております。


今回は、 FAXからも、WEBからもしっかりと申し込みできます。

詳しくは、私のマイベストプロ セミナーのページ
http://mbp-japan.com/oita/kioku/seminar/
をごらんください。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. セミナ 「魔法のコーチングメソッド」 募集開始

© My Best Pro