マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

夫婦で行うマインドフルネス

2023年8月11日

テーマ:夫婦(恋愛)

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

夫婦で行うマインドフルネスも良いと思いますよ。

愛情01
最近学んだTAOも含めて話をしたいと思います。
TAOの解釈にもいろいろ存在はします。
TAOコードと言われる、隠された意味が存在します。
TAOとは「性」のことがと言う解釈もあります。
TAOでは「性」と「性欲」を区分しています。

TAOについては、又の機会とします。

さて、マインドフルネスを二人で行うことで、目を開けた時に何が起こるでしょう。
潜在意識がオープンしている状態です。
そして、トランス状態になっているときには、感受性も上がっています。
催眠誘導の先生によっては、催眠誘導のセックスを唱える人も居ます。
実際、トランス状態になると、経験の最高値を引き出すということもあります。

レスなどに悩んでいる人にはお勧めです。


『幽霊に対する考え方』(アメブロ)
私の幽霊に対する考え方が変わりました。

『セミナー情報.COM』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本
竹井メール

*** この記事を書いた人 ***
竹井 勝之(たけい かつゆき)

2010年ごろからNLPを学び始め、現在NLPトレーナーアソシエイトの
資格を有しています。
脳科学や睡眠学、行動分析学などを融合して
私自身のNLPを構築しています

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 夫婦で行うマインドフルネス

© My Best Pro