マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

4月16日、5月7日無料オンラインセミナー開催します。

2022年4月6日 公開 / 2022年4月13日更新

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 企業研修マインドフルネス子育て悩み相談

4月16日(土)午後8時より90分、ZOOMによるセミナーです。

笑顔の私
テーマは子育てです。
怒らない子育てという話をしたいと思います。


5月7日(土)午後8時より90分、ZOOMによるセミナーです。
テーマは、明日を元気にです。
前回は6ステップリフレームのワークを行ってみました。
修了時には、参加者すべてが笑顔になっているというのが私のセミナーです。


どうして無料でセミナーを行うのかと聞かれたことあります。

内容のクオリティが高くて素晴らしいとお褒めをもらいました。
で、竹井さん、何のメリットがあってしているんですかって。
実は、メリット考えていませんでした。
コロナの中、ストレス過多の世界で自分が出来ることを考えれば、このセミナーになりました。
私を知ってもらうというのがメリットになるかもしれませんね。

なので、終了時には、著書の宣伝だけはするようになりました。

企業研修は有料で行っています。
それは、企業にとっては利益が必ず存在しているからです。
売上アップはもちろんのこと、人材育成や社内環境の浄化など。
企業が発展して、得る利益を必ずもたらしますから、
その分を費用という形で頂きます。


『YOUTUBE広告で気になったこと』(アメブロ)
矛盾が気になる私のです。

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー情報.COM』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本
竹井メール

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 4月16日、5月7日無料オンラインセミナー開催します。

© My Best Pro