マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

笑顔から受け取れるもの

2021年4月16日

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 対人関係療法メンターマインドフルネス

*** FACEBOOKライブ開始します ***
4月17日(土)午後7時より30分程度です。
テーマは「NLP」です。
アンカーリングのお話をします。
(そのあと無料オンラインセミナー開催です)

NLPにおいて、表情はすごく大切です。
もちろん、笑顔を大切にするというのはNLP
NLP関係なく解っていますね。

笑顔の私

病気も笑顔で改善するという実績があります。

では笑顔ってどのように作るのか?
作り笑顔ってわかりますよね。
営業スマイルって、実は私は気持ちが悪い。
笑顔の達人を今は目指しています。

そして、笑顔の達人として尊敬する人もいます。
笑顔の達人

実は、作り笑顔だけでも、自分の中の変化が出来ます。
脳は簡単に騙されやすいです。
詐欺に引っかかるのは当たり前のことです。
そうならないように、人から聞いたり経験をしたりして、
学んでいきます。


作り笑顔に自分が騙されます。

「今笑顔になっているのは楽しいからだよね。」
これがこころの声なんですよ。
では、それを使ってレッツNLP

『笑顔の達人』(アメブロ)
笑顔の達人を目指す私がモデリングする人。
笑顔の力満載の社長です。

* ZOOM無料カウンセリング始めました

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)
過去に幾度となく言われた言葉です。

『セミナー.com』(セミナー告知)

恋愛楽本

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 笑顔から受け取れるもの

© My Best Pro