マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

会社で笑顔で居ますか?

2021年4月17日

テーマ:企業セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 企業研修コーチング やり方リーダーシップ スキル

*** FACEBOOKライブ開始します ***
4月17日(土)午後7時より30分程度です。
テーマは「NLP」です。
アンカーリングのお話をします。

会社の中に笑顔がありますか?
すごく大切なことです。

笑顔02

朝の朝礼で社員を笑顔にしてますか?
朝からアファメーションをしている会社を見たことあります。
仕事として、それは正しいとは言えます。
一つのマインドコントロールともいえるんですが。

問題はそこに笑顔があるか。

マインドコントロールされて、歯を食いしばって働く。
働くことに疑問がない。
これは、NLP的に見ると「?」が付くのだけれど。

朝の朝礼は笑顔にすることが大切です。

なぜなら、お客様はその笑顔を見て契約を決定しているからです。
人の無意識の反応は、契約内容よりもそこです。
当然採算や予算という事実はあります。
その枠に入った後に・・・

朝笑顔にさせないで営業にまわれば、その雰囲気があなたの会社の雰囲気です。

あなた自身、その会社と取引したいと思いますか?

『サークル オブ エクセレンス』(アメブロ)
ライダー変身!!というように変する自分。
月に替わって…私が変身!!

* ZOOM無料カウンセリング始めました

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)
過去に幾度となく言われた言葉です。

『セミナー.com』(セミナー告知)

恋愛楽本

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 会社で笑顔で居ますか?

© My Best Pro