マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

夫婦の間も更新制

2021年1月30日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:夫婦(恋愛)

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 夫婦問題 相談対人関係療法メンター

* 緊急告知 *
1月30日(土) PM2:00~FACEBOOK LIVE開催します。
生の私を見てください。
テスト配信で、30分程度できればと思っています。
ぜひ、のぞいてみてください。

先日のアメブロにも書きました。
夫婦の間にも恋愛は存在します。


「あい」を更新しないといけません。

更新するときには「LOVE」と「LIKE」を間違えないように。
今でも嫁を愛してる。
旦那さんを当然愛している。
それは、あなたの中で更新が行われています。
何気ないことで、更新は行われます。

だったら、意識するとより良い更新ができる。

更新のチャンスは、結婚記念日、誕生日、クリスマス、バレンタインディなど。
イベントに乗せてしまうと良いですよ。
二人で買い物に出かけたり、腕を組んで散歩するだけでも。
相手の服を選ぶという行為も更新の手助けをします。

これは夫婦だけではなく、恋人関係、親子関係、上司との関係でもいえます。

注意事項ですが、携帯電話を触りながら・・・
(ながらでの会話)
悪い更新をして今いますよ。

過去にそんな相撲取りが居ましたよね。

更新方法は、私の著書「恋愛楽本」に掲載されています。

『パジャマ』(アメブロ)
私が、パジャマに作っていたアンカーは…

* ZOOM無料カウンセリング始めました

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー.com』(セミナー告知とコラム掲載)

恋愛楽本

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 夫婦の間も更新制

© My Best Pro