マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

3年後 転職を考える時期 それは脳の働きが正常なんです。

2019年3月7日 公開 / 2021年6月10日更新

テーマ:企業セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 企業研修コーチング やり方メンター

保険代理店をしていて思うのが…
最近の傾向は、3年契約。
メリットもデメリットもある。


笑顔02

正しく説明できていないケースを聞く。
おかげで、私の信用度が増してくれるのですが。
現状の私の立場で気になるのは、
全体の信用度。

3年後のお付き合いを想像できてますか?


愛情02

本当に温めないといけないのに。
サラリーマンはどうしても数年で転勤するから。
目の前の数字にこだわる気持ちは解るけれど。

『奈良NLPこころの研究会』(アメブロ)

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナ-)

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 3年後 転職を考える時期 それは脳の働きが正常なんです。

© My Best Pro