マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

子育て 誹謗中傷

2019年1月30日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:子育て

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

今回は、私のところへのある書き込みから話をしたいと思います。

誹謗中傷

ダンプを数十台、並んで駐車し・・・
2車線道路の片側を占拠していました。

私は、これは事故を誘発する危険な行為だと。
それに対して、賛成意見、同意見の中、

批判、いえ、誹謗中傷する書き込みが。

「工事現場の入場待ちぐらいわかるだろう。
ダンプの運転手もしたことないくせに、
難癖付けて暇なやつだな。」


喧嘩

この文章から、この人を読む特ということが、
実は子育てにつながっていきます。
考えてみましょう。

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 子育て 誹謗中傷

© My Best Pro