マイベストプロ宮崎
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のくらし
  4. 宮崎の生活サービス
  5. 山口和浩
  6. コラム一覧
  7. セリオの遊歩スマイルα(アルファー)の試乗車があります。
山口和浩

人と暮らしに優しく自然と共生する電動モビリティのプロ

山口和浩(やまぐちかずひろ) / 福祉用具貸与事業

株式会社リードマスター

コラム

セリオの遊歩スマイルα(アルファー)の試乗車があります。

2022年11月20日

テーマ:電動カート(シニアカー・セニアカー)

コラムカテゴリ:くらし

セリオの電動カートの遊歩スマイルアルファーの試乗車を準備しています。
宮崎県内ではスズキのセニアカーが全数の9割以上を占めていますが
ヤマハのマイメイトよりの流れを持つセリオの遊歩シリーズも根強い人気があります。
遊歩スマイルから遊歩スマイルアルファーにマイナーチェンジしましたので
ご自身の目でお確かめください
色はナチュラルベージュで、今までより淡い感じで、落ち着いた雰囲気です。
性別を問わずに好まれる色だと思います。
前輪のタイヤが64mmから84mmとだいぶ太くなっています。
溝へのはまり込みの危険性が軽減しました。
スズキセニアカーとの違いは、盗難防止機能や緊急コールボタンアクセルレバーの握り方
内側フロントバスケットなどなどあります。
リードマスターではスズキセニアカーの試乗車も準備しておりますので、乗り比べていただくのが良いと思います。
新車・中古車(約30台ほど)を取り揃えてご来店をお待ちしております。
試乗希望の方はお電話でご予約いただけると、待たずに試乗できます。








この記事を書いたプロ

山口和浩

人と暮らしに優しく自然と共生する電動モビリティのプロ

山口和浩(株式会社リードマスター)

Share

関連するコラム