コロナ禍になって必須となったパソコンですが・・・


東京2日目は
ちょうどタイミングよく
東京マルシェの開催日
話を聴いているだけではもったいない
せっかくなので
練馬まで行って体験してきました~
以前、ZOOMで
運営のお手伝いをしたこともあり
「実際はどんな雰囲気なんだろう?」
という興味もあってワクワクしながら会場へ
会場内にはスタッフの皆さんをはじめ
ZOOMでお会いしていた方々のお顔がたくさん
そして前日にお会いした人たちとの再会もあり
さらに
思いもよらない方との出会いや会話もあり
リアルで会う時間の大切さを
改めて感じたのでした
オンラインで繋がっていたからこそ
初めて会った気がしない安心感
でも実際に会うと
表情や空気感
会話の温度まで伝わってきて
やっぱりリアルっていいですね~
出店に立ち寄ったのは
ZOOMでお会いしている方の勾玉セッション
アワードでご一緒した方のペンジュラム
歩き疲れて足がパンパンで
初めての方からマッサージをしてもらい
足のための情報を聴くことができ
ブースを回りながら
ゆっくりとお話しすることも
できなかった人もいるけれど
会えた嬉しさは格別なもの
米粉パンを購入し会場を後にしましたが
楽しい時間を過ごせました~
人とのご縁って
こうやって繋がっていくんだなぁと感じた
東京2日目でした
池田パソコン塾
未来ギフトアルバム


