マイベストプロ宮崎
池田小百合

個人・企業向けに適切なパソコン技術指導を行うプロ

池田小百合(いけださゆり) / 講師

池田パソコン塾

コラム

未来ギフトアルバムのお届け 大好きな瞬間! 

2019年4月13日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:”未来ギフト”

コラムカテゴリ:スクール・習い事

未来ギフトアルバム

未来ギフトアルバムのお届け。

お渡ししたアルバムを開く、この瞬間が大好き。


パパと一緒に、小さい頃の自分に遭遇!

だれ?... お兄ちゃん?ぼく?

アルバムがないから、小さいころの自分を見ることがないデジタル時代の子どもたち。

ほんの数年で成長していく自分と兄弟たちの姿を、いつでも見ることができるのはやはりアルバムですね。

喜んでいただけて良かった。



インド料理店のオーナー様からご注文を頂きました。

壊れかけのiPhoneに保存されていた、6年分のデータが2冊のアルバムになりました。

ご要望により、1ページに大きく写真を配置しまし、24ページで80枚ほどの写真を収めることができました。

すっきりしたデザインで、子供さんのかわいらしさも引き立ちます。


USBには元の写真を年代ごとに入れ、アルバムのデータも入れてあります。

必要な時にはいつでも印刷をすることもできます。

子どもたちはきっとグローバルに活躍するでしょうから、巣立つ時にはデータをコピーして持たせてほしいなと思います。

お役にたつのは、何十年後かもしれませんが、それでも家族写真があるときっと心強いかもね。

そんなことができるのは、デジタルのいいところでもありますね。

未来のために今できることを!



未来ギフトアルバム http://mirai-gift.com/

生前整理@みやざき http://seizenseiri.miyazaki.jp/

この記事を書いたプロ

池田小百合

個人・企業向けに適切なパソコン技術指導を行うプロ

池田小百合(池田パソコン塾)

Share

関連するコラム

池田小百合プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0982-63-6262

 

外出時は転送機能を使用しています。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

池田小百合

池田パソコン塾

担当池田小百合(いけださゆり)

地図・アクセス

池田小百合のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のスクール・習い事
  4. 宮崎のパソコン教室・スクール・講座
  5. 池田小百合
  6. コラム一覧
  7. 未来ギフトアルバムのお届け 大好きな瞬間! 

© My Best Pro