マイベストプロ宮崎
池田小百合

個人・企業向けに適切なパソコン技術指導を行うプロ

池田小百合(いけださゆり) / 講師

池田パソコン塾

コラム

"未来ギフトアルバム”作成資格講座 ホームページ公開

2018年2月4日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:”未来ギフト”

コラムカテゴリ:スクール・習い事



昨年より取り組んできました“未来ギフトアルバム“作成資格講座のホームページが正式に公開となりました。
多くの方のご協力のもと、ここまでくることができましたことを心より感謝申し上げます。

ロゴも変更し、心機一転です。
ロゴにはアルバムの枠がありますが、中のハートはお母さんと子供さんを表しています。
お母さんの膝に抱かれて、アルバムを開いているイメージで見ていただけたら嬉しいです。

これからが本番です。
皆様の笑顔を励みに頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。(*^^*)...
印刷会社の件が決まり次第、日程をお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

本日2月4日立春、旧暦の新しい年の始まりに合わせて公開としました。
年末の大衝撃の印刷会社の件も、マルチブックの社長が探してくださり、もうすぐ最終打合せの段階にはいり遅くても3月の上旬には発表となりそうです。

私もネットで探しましたが、今までの仕様で見積もりを出すととんでもない金額になってしまい、安く上げることのむずかしさをひしひしと感じてしまいました。だからこそ、本当にありがたいことだと感謝しております。
それまでには、まだまだ準備しなければならないことが山積しています。
目標まで、期日までにできるよう進むしかありませんね。

未来ギフトアルバム作成資格講座

この記事を書いたプロ

池田小百合

個人・企業向けに適切なパソコン技術指導を行うプロ

池田小百合(池田パソコン塾)

Share

関連するコラム

池田小百合プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0982-63-6262

 

外出時は転送機能を使用しています。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

池田小百合

池田パソコン塾

担当池田小百合(いけださゆり)

地図・アクセス

池田小百合のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のスクール・習い事
  4. 宮崎のパソコン教室・スクール・講座
  5. 池田小百合
  6. コラム一覧
  7. "未来ギフトアルバム”作成資格講座 ホームページ公開

© My Best Pro