マイベストプロ宮崎
池田小百合

個人・企業向けに適切なパソコン技術指導を行うプロ

池田小百合(いけださゆり) / 講師

池田パソコン塾

コラム

生前整理を実践し、日向教室を門川教室へ移転しました

2016年10月28日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:お問い合わせ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

10月末をもって、日向市鶴町のパソコン教室を閉めることになりました。
今後は、門川町南ヶ丘を拠点として出張授業を基本に動くようにしていきます。
現在も、仕事の効率化や、社員教育などなかなか教室までの時間が取れない方を中心に、出張授業が増えてきました。
そのため、教室の存在意義が薄くなってきたことと、今後の活動内容に「生前整理@みやざき」のメンバーとしての動きも加わってきており、遠出することも増えてきているのが現実となりました。

生前整理を実践する形で、自分の人生を考えたときにいつまでも教室の維持ができるかわからない不安よりも、安心して片づけができる気力・体力・判断力があるうちにと決断しました。
自分自身の万が一を考えたとき、県外に住む子供たちへの負担を少しでも軽くするためにも今しておくことがベストだと判断したことが、これからの生前整理の活動にも大いに役立つ体験ができました。
これからの講演内容に大いに活かしてしていきたいと思います。

いつまでも今のままでいられることはありません。
そのためにも、生前整理を学ばれてご自分の未来の幸せのために動いてみませんか?
もっと、シンプルで楽しい人生にしたいものですね。
そんなことも学べるパソコン教室です。

これは、旧日向教室のビルです。
新住所 宮崎県東臼杵郡門川町南ケ丘1-24
新電話番号 0982-63-6262

この記事を書いたプロ

池田小百合

個人・企業向けに適切なパソコン技術指導を行うプロ

池田小百合(池田パソコン塾)

Share

関連するコラム

池田小百合プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0982-63-6262

 

外出時は転送機能を使用しています。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

池田小百合

池田パソコン塾

担当池田小百合(いけださゆり)

地図・アクセス

池田小百合のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のスクール・習い事
  4. 宮崎のパソコン教室・スクール・講座
  5. 池田小百合
  6. コラム一覧
  7. 生前整理を実践し、日向教室を門川教室へ移転しました

© My Best Pro