マイベストプロ宮崎
矢野一弥

車磨きに徹底した技術で応えるカーコーティングのプロ

矢野一弥(やのかずや) / 研磨インストラクター

株式会社ファインファクトリー

コラム一覧:車のコーティング失敗しない為に

RSS

カーコーティング施工する所は沢山あるけど何が違うの!?

カーコーティング施工する所は沢山あるけど何が違うの!?

コーティング施工するところは沢山あるけど何が違うの!? お客様からの質問で多いのが「〇〇でしてもらうコーティングとの違いは何でしょうか?」と尋ねられることが多いのですが昨今、様々な場所でカーコーテ...

カーコーティングの仕上がりに重要なのは下地処理(研磨)です。

カーコーティングの仕上がりに重要なのは下地処理(研磨)です。

磨けば綺麗になる!のはずが・・・ 今回ご紹介する事例の一つですが、正直このようなご依頼が後を立たないのです。〇〇で磨いてもらったら・・・コーティングしてもらったら・・・こうなったという相談です。...

細部に拘るからこそ美しい1台へと変貌します。

細部に拘るからこそ美しい1台へと変貌します。

細部に拘り美しい1台へと作り上げる。 お客様の声で最も多いのが「今までの他でしてきたコーティングと輝きが違う!」という有難いお言葉。それだけカーコーティング・ガラスコーティングというものが当たり前...

カーコーティングはした方が良い?しなくても良い?

お客様からの質問の中で車のコーティングした方が良いの?しなくても良いの?と聞かれる事があります。私の考えですがした方が良いと答えます。 なぜした方が良いのか? 例えば身近なものでスマートフォンをお...

矢野一弥プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎の趣味
  4. 宮崎の板金塗装・車塗装
  5. 矢野一弥
  6. コラム一覧
  7. 車のコーティング失敗しない為に

© My Best Pro