マイベストプロ宮崎
矢野一弥

車磨きに徹底した技術で応えるカーコーティングのプロ

矢野一弥(やのかずや) / 研磨インストラクター

株式会社ファインファクトリー

コラム

細部に拘るからこそ美しい1台へと変貌します。

2019年12月13日

テーマ:車のコーティング失敗しない為に

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: 車の傷・へこみ

細部に拘り美しい1台へと作り上げる。

お客様の声で最も多いのが「今までの他でしてきたコーティングと輝きが違う!」という有難いお言葉。
それだけカーコーティング・ガラスコーティングというものが当たり前になってきており誰もが1度はコーティングをした事があるという事。

ファインファクトリーはディテール(細部)に最も時間を費やします。



ファインファクトリーの施工するお車は他と何が違うの?という部分になってくると思います。当社がいつも心掛けていることがお車をただ単純に綺麗にするのではなく誰が見ても目を惹き付ける「魅せる」1台へするという事!ディテーラーとして言葉の意味でもあるディテール=「細部・細かい部分」に最も時間を費やします。
綺麗になるのは当たり前。ただし仕上がりを左右するのはディテールへのこだわりです。

ボディを綺麗にするのは当たり前の事!しかしながら細かい部分を悪く言えば手を抜いたり、どうせわからないからと適当にするだけでお車の仕上がりにも影響してしまいます!
時間をかけて細部までこだわったディテールが美観につながります。



細部までこだわったディテールが最終的な魅せるという愛車の美観につながります。たまに「そんなに日数掛かるの?」なんてお声も聞きますが逆に短時間では絶対的に綺麗には出来ないんです。のんびりしているのではありません、長年経験してきてますがカーディテーリング業は時間=仕上がり、時間に追われれば必ず仕上がりに直結いたします。


時間を短縮しお客様へ早く愛車を魅せるため、当店は世界最先端の技術と商材を扱い「日々勉強」を胸に作業しているんです(^^)
ファインファクトリーのディテールは見る人も惹き付ける1台へと作り上げます!

この記事を書いたプロ

矢野一弥

車磨きに徹底した技術で応えるカーコーティングのプロ

矢野一弥(株式会社ファインファクトリー)

Share

関連するコラム

矢野一弥プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0985-89-3657

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

矢野一弥

株式会社ファインファクトリー

担当矢野一弥(やのかずや)

地図・アクセス

矢野一弥のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2022-09-16
facebook
Facebook

矢野一弥プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎の趣味
  4. 宮崎の板金塗装・車塗装
  5. 矢野一弥
  6. コラム一覧
  7. 細部に拘るからこそ美しい1台へと変貌します。

© My Best Pro