マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

仙台ハーフマラソンによる交通渋滞について

2022年5月1日 公開 / 2022年5月2日更新

テーマ:トーメスヘアーからのお知らせ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: アンチエイジングかつら ウィッグ

本日はトーメスヘアーのコラムをご覧頂き誠にありがとうございます。

ヘアケア、ウィッグや地元の情報を時々ではありますが発信しております。

コロナ禍になって、ようやく行動制限のほとんどないゴールデンウィークとなっているようですが、感染予防には引き続き気をつけて行きたい所ですね。

さて、5月8日は仙台ハーフマラソンの為、主に午前中、仙台市内は交通規制が行われ、渋滞が発生すると思われます。
<交通規制は5月8日(日) 9:10~12:50>
もちろん、地下鉄、JRは問題ないかと思います。

詳しくは下記で

仙台ハーフマラソン

車やバス等でご来店またはお出かけの際はご注意ください。

3年ぶりの開催という事で、明るい話題です。

私共の店舗近くでも「くだもののいたがき」さん付近で折り返しのようです。
(ハーフ折り返し3=17.6㎞付近)

開催できそうで良かったですね。

過去の大会に出場した経験のあるお客様に伺った話だと「普段走れない仙台の街中の車道を走るって、景色が違って新鮮で気持ちいいんだよ」と教えてくれました。
自力で走る事がない私には、うらやましい経験です。

今、健康のために、時々自転車で通勤するのですが、それも大変気持ちいい感じです。
特に、日が長くなってくると夕暮れの七北田川を渡る時に泉ヶ岳方向に太陽が沈む光景が何とも言えません。



七北田川の夕陽



さて、私共トーメスヘアーではゴールデンウイークも営業しております。

但し、5月3日(火)と4日(水)は休業となります。

例年この前後の期間、アフター部門、メンテナンス等混み合う事が予想されますので、早めのご利用・ご予約をお願い申し上げます。

特に、カットだけでなく、育毛、カラー、パーマ、かつら・ウィッグの応急修理など時間の掛かる作業を伴う場合は早めにご予約下さいます様お願い申し上げます。

好評の薄毛カットや育毛メニュー、エクステ増毛など、この機会にトライしてみませんか?

相談だけでもお気軽にどうぞ…・・
(各ご案内ページまたは公式サイトをご覧ください(下記)
公式サイト

メール相談はこちら
メール相談



また、引き続き新型コロナウィルス対策を実施中ですので、お客様にご協力をお願いします。


営業時間・定休日等は下記の通りです。
※毎週水曜日と第3火曜日定休。
※午前10時~18時まで
(土日祝=9時30分~18時まで)

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. 仙台ハーフマラソンによる交通渋滞について

© My Best Pro