マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

トーメスヘアー店舗、駐車場のご案内

2020年9月19日 公開 / 2020年10月25日更新

テーマ:トーメスヘアーからのお知らせ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: かつら 白髪

本日はこのコラムをご覧いただきありがとうございます。
髪に関する話題等を時々ではありますが載せております。
なお、9月19日~22日の4連休は通常通り営業しております。

今日は、トーメスヘアーの店舗についてのご案内です。
このマイベストプロのページに私共の業務内容や地図等は載っておりますが、建物の様子が載ってないので今回載せてみます。

トーメスヘアーは仙台駅前の中央1丁目で創業してもう少しで50年になる、地元のお店です。
また、今年で仙台駅東口に移転して16年半となりました。

その間、仙台駅の東口周辺の発展は目覚ましく、かなり変わった感じがします。
楽天イーグルスの球団創設、アンパンマンミュージアムなどの施設ができたり、東日本大震災があったりで色々な事があった16年でした。
東口から榴岡公園付近までマンションやオフィスビルが立ち並び、道路も整備されました。

建物はこちらの臼福ビルの2階になります。

トーメスヘアーの入居ビル
1階は牛タンで有名な「利久」さん(東七番丁店)とカレーの美味しい「あじーる」さん。
そしてビル中央の階段を2階にあがると焼き鳥とワインのお店「大魔王」さんと私共の「トーメスヘアー」となります。(計4店舗入居しております)

店舗向かいに2台分の月極め駐車場を確保してあります。
ここはコンフォート宮城野というマンションの専用駐車場になっており、そのうち2台分を私共で借りております。
※満車の場合は他の場所をご案内しますので、トラブル防止の為、指定場所以外は駐車しないようにお願い申し上げます。

JR 仙台駅の東口に出るとエスパル東館がありますが、そこから左手に徒歩3~4分で到着します。
また仙石線仙台駅(地下)から地上に出ると最短で2~3分です。

また、地下鉄仙台駅からは地下通路を経て約10分、東西線の場合は宮城野通駅から4~5分です。


店内の様子はこんな感じです。(入口)





技術室の様子(マイクロスコープで頭皮の健康チェックを行っております)
店内の様子技術室


髪の健康相談、育毛お手入れはもちろん、再利用可能な2×4増毛。
こだわりのカツラ・ウィッグをリーズナブルに作りたい方、他社製品の修理やカット等のメンテナンスまで幅広く対応可能です。

詳しくはお気軽にご相談ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.tomes-hair.com/
電話 0120-12-9676 (フリーダイヤル、マイベストプロ「酒井」を見たとお伝え下さい)
以上、詳しくはお気軽にご相談ください。
メール相談からでもOKです。
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. トーメスヘアー店舗、駐車場のご案内

© My Best Pro