まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず)

トーメスヘア(株)

コラム

夏のキャンペーンの人気商品は、ステルス増毛

<サマーフェア・割引セールのご案内>
本日はこのコラムをお読みいただきありがとうございます。

恒例、夏の割引セールの中で、当社一番に人気の製品「ステルス」に関してご案内をさせて頂きます。
かつら、ウィッグも幅広い商品があり分かりにくのではないでしょうか?

私共独自の製品で「ステルス」という製品がございます。
普通、業界ではかつらやウィッグを使うに金具を使って頭に固定する方法が多いのですが、この方法だと病院での検査の際
画像に映ってしまうので外す必要があります。(レントゲン、CT、MRIなど)
また、両面テープや専用の接着剤などで貼り付ける方法も多く見受けられます。

かつら・ウィッグの装着方法の分類
(固定方法)
一般的に最も多いのが金属製の金具で地毛に留める方式です。

1、ただ載せるだけ(クシ等が付いている)
2、同上 全頭などで頭にぴったり吸い付くように作られている場合
3、両面テープ
4、専用の接着剤で頭皮につける(接着剤の強度・種類が多い)
5、金属製の金具
6、特殊な取り付け方法でしっかり固定される方式(地毛への編み込みなど)
7、非金属性の留め具を使う方式
8、その他

私共では4番の金属製の留め具のほか、7番のステルス方式という非金属製の留め具を使った商品が一番人気です。

取り扱いが簡単でしっかり固定できるところがお客様に好評のようです。

また、最新のメッシュを使って通気性を最大限に高めることも可能で大変好評です。

対象は若い方から、ご年配の方までOKです。女性の薄毛の方も増えております。

日本の夏は、高温多湿で増毛やウィッグ、地毛のお手入れには大変な時期ですが、通気性の良い製品は一年中快適です。

<オーダーウィッグのお得意な情報>
・オーダー製品のお見積りを15~25%引き

・さらにハイグレード製品は+5%値引き

<お支払いでの特典>
クレジット金利半額当社負担
全てのウィッグ・かつら関係商品で提携ローン会社の金利を当社が半額負担。
3回~36回まで可能。
詳しくは回数にもよりますのでご相談ください。
(カード払いは対象外となります)

・・・<PR>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トーメスヘアー㈱のご案内
創業40年以上、地元のヘアケア業のレジェンド的なオーナーがもっと良いかつらやウィッグを提供したい、抜け毛・薄毛に悩む方々にの良き相談所になりたいと創業したのが始まりです。

ヘアケアや、かつら・増毛、ウィッグはもちろん、アフターメンテナンス等でお困りの際はお気軽にご相談下さい。
どんな小さなことでも喜んでお応えします。

詳しくはお気軽にご相談ください。
電話 0120-12-9676  酒井まで(フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
メール相談からでもOKです。
https://mbp-miyagi.com/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

酒井利和

酒井利和(さかいとしかず)

酒井利和プロのその他のコンテンツ

Share