マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

夏のキャンペーンのお知らせ!増毛編

2016年7月2日

テーマ:ウィッグ、増毛割引セール

コラムカテゴリ:美容・健康

<サマーフェア・割引セールのご案内>
本日はこのコラムをお読みいただきありがとうございます。

恒例の夏の割引セールの中で、2×4増毛に関してご案内をさせて頂きます。
増毛という言葉だけだといろんな方法があるので一般的にはよく分からないのではないでしょうか?

1、髪の根元に人工的な髪を付けて増やす方法
2、貼る増毛=薄いフィルム状の人工皮膚に毛を植えたものを頭皮に貼りつける方法
3、ネット状の増毛商品を髪や地肌に取り付ける方法
などがあります。
また、4、頭皮の内部に針で植え込む、人工植毛という方法もあります。

私共では1番の今ある髪の根元に人工毛を取り付けて増やす方法をお勧めしております。
皮膚への負担が少なく、少しずつ自然に増やせることが可能な点が、2×4増毛のメリットです。
また、髪が伸びても抜けない髪はもとに戻せる方式ですので、費用が節約できます。

対象は薄毛が気になり始めた程度の方から、ご年配の方までOKです。女性の薄毛の方も増えております。

日本の夏は、高温多湿で髪のお手入れには大変な時期です。
他の方法ではお手入れが大変だと思われます。
2×4増毛は地肌のままで、特にかぶるとか貼り付けることはありません。




<2×4増毛のお得意な情報>
・3千本以上のご注文で5%OFF
・5千本以上もさらに割引がございます。

<まずはお試しください>
・200本まで千円(税別)でお試しできるキャンペーンを行っております。
説明と施術で1時間ほど頂戴します。
予めご予約が必要です。下記を参考に・・・・・




・・・<PR>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トーメスヘアー㈱のご案内
創業40年以上、地元のヘアケア業のレジェンド的なオーナーがもっと良いかつらやウィッグを提供したい、抜け毛・薄毛に悩む方々にの良き相談所になりたいと創業したのが始まりです。

ヘアケアや、かつら・増毛、ウィッグはもちろん、アフターメンテナンス等でお困りの際はお気軽にご相談下さい。
どんな小さなことでも喜んでお応えします。

詳しくはお気軽にご相談ください。
電話 0120-12-9676  酒井まで(フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
メール相談からでもOKです。
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. 夏のキャンペーンのお知らせ!増毛編

© My Best Pro