マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

ヘアケア相談会の御礼(仙台国際センター6日、7日)

2013年4月8日

コラムカテゴリ:美容・健康

6日、7日はたくさんのご来場ありがとうございます。
(仙台国際センター)
今年の「元気!健康!フェアinとうほく」も東北大・医学部の先生の講演を聞けるとあって大盛況でした。
また、2日目は悪天候の中をご来場頂きありがとうございました。

私共でも髪の毛の事で悩み・お手入れ方法・ウィッグなどの相談をお受けしました。
薄毛や白髪を気にされている方が多くアドバイスをさせていただきました。
また、何も問題ない方でも、頭皮のチェックもで安心した・・・・という声もありました。

時間帯により行列となり詳しくお話を伺えなかったケースもあり、その点では申し訳なく思います。
予定していた2×4増毛体験も行う時間がほとんど取れず、ご希望の方には店舗にて承りますので配布した割引券を持ってお持ちください。(宮城野区榴岡二丁目3-22)


皆様のお越しをお待ちしております。

当社連絡先
http//www.tomes-hair.com/
web-m@tomes-hair.com
022-257-8676

また当日会場に行けない方には、後日店舗にて体験や相談をお受け致します。
(水曜日、第3火曜日定休日)
なお、GWの店舗営業は水曜日のみ休業致します。(ほかは全て営業致します)

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. ヘアケア相談会の御礼(仙台国際センター6日、7日)

© My Best Pro