マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

ベガルタ仙台応援歌CDを買ってきました

2012年11月15日

コラムカテゴリ:美容・健康

また、今回は髪の毛とは関係ない話で恐縮です。

昨日はサッカー日本代表が敵地でオマーンに勝って、ブラジルワールドカップへまた一歩近づく事になりましたね。
明るいニュースで良かったですね。

さて、先日のセレッソ大阪戦にユアテックスタジアムに行ってベガルタ仙台応援歌CD(3rdアルバム)を買ってきました。(2100円のところスタジアム特価2000円)
正式には「SHOUT for the GLORY -Sendai Rock’n Roll2012-」というらしいですが・・・・・。

これには800円の被災地への義捐金が含まれているそうなので、地元のサッカーを楽しみ、復興にも役に立つという一石二鳥。
詳しくはベガルタ仙台のサイトを参考に・・・・・
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2012/10/post-217.html

当社はベガルタ仙台のスポンサーや協賛ではありませんが、CMのナレーションは「村林 いづみ」さんであったりするのです。
(ベガルタ仙台ホームゲームのピッチサイドリポーター)
サポーターの方ならご存知ですよね・・・・・。

あと3試合を残し優勝争いをしているベガルタ仙台は、本当に頑張っている感じで勇気づけられました、最後まで夢を見させてほしいものですね。

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. ベガルタ仙台応援歌CDを買ってきました

© My Best Pro